忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレターフロムオオサカ



ピアニスト〜の二人のお話を書いています。久しぶりに書いてみたらばかっぷるに拍車がかかってしまった気がしてとてもはずかしいですね。
当たり前だけどわたしが書かないと存在しない二人なので、古い友達に再会したような不思議な穏やかな気持ちでいます。

ピアニストは残りがとても少ないのですが(元々最低部数しか作らなかった……)、残りには書き下ろしのコピー本をお付けして頒布して、売り切れたら書き下ろしの新作を加えた第二版を作りたいなと思っています。
(原稿はもうざっと書いてあります)
ジェミニの番外編のコピー本(本って打とうとしたらホモって出たぞ、わたしのiPhoneひどい。笑)も書いたので新刊はペラいのも含めて5冊ですね! わーわー!
どうでもいいけどスパコミはコピー本含めて4冊でした。笑
あとは本ごとに付けるおまけペーパーが作りたいです。ジェミニのこぼれ話をあと一本かなぁ。




カクノちゃんとこないだ連れて帰ってきたクリアキャンディのいちごみるくちゃん。かわいいかわいい。(さりげなく自分の本をステマ)(さりげなくない)
これで近いうちに好きな作家さんにお手紙を書こうかしらと思う今日この頃です。

好きな音楽家さんには何度かお手紙。お渡ししたことがあるのですが(差し入れにこっそり入れて)、なんとなく恥ずかしくて名前もハンドルネームも書いたことありません。毎回イニシャルだ。笑
大阪のRT(もちろん本名だから違います。笑)で通してるけど下の名前くらいは書いた方がいいのかな……笑
いや、同人関係の差し入れならハンドルネームとツイッターIDくらい書き添えた方がいいと思うんですが、いかんせん相手は神様なので名もなきファンでいたいのです……。

ところで音楽家さんにはライブの感想を送れるんだけど、作家さんにはとてもじゃないけれど恐れ多くてリプライが送れない症候群です。
なんかこう、ひっそり好きで居たいというか、無言でふぁぼって去っていくわたしでいてしまう。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]