忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本が完成しました。




カバーを取った所と中身




カバーと帯を巻いたところ
背表紙のスペル間違えました……。




ついでに、流行のポエム値札。ポエム……?


文庫本を作るのは三回目ですが、レイアウトなどこだわった色々試行錯誤した結果、目標としていた「本屋さんにしれっと並んでそうな本の体裁」をクリアできたと思います。

良い本になったと思います。お目に留めていただけると嬉しいです。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]