忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回大阪文学フリマ 出店案内

文フリ非公式ガイドを運営されていらっしゃるにゃんしーさんのブログに注目サークルとしてご紹介頂きました! わーいわーい、めっちゃうれしいです。
超自分的文学フリマ大阪ガイド

素敵なサークルさんがいっぱい! わーわー、改めて色々気になる&ここに加えて頂いていいんだろうか。うれしいな!


D32/メラさんD33/わたしD34/キリさんと、豪華なお二人にサンドイッチされていることは先日もお伝えしましたがみんなまとめてBL三姉妹だそうですよ!(爆笑)
年齢的にわたしが長女ですね。わーいわーい、お姉ちゃんだ!
(調子に乗らないでください)
(メラさん初対面、きりさんもほぼ初対面です。笑)

人を好きになること、大切な人と一緒に生きていこうとすることの苦しさといとおしさ、優しさについてのお話を書きました。
男の子同士で過剰にイチャイチャするので書いた本人はガチBLだと思っているのですが、良くも悪くも商業のBLとはまた違う物になったと思います。
文庫の方にはR18描写はありません。
粗筋、試し読みなどで少しでもお目に留めて頂けるところがあれば嬉しいです。

以下、改めましての本のご案内です。





お品書きはクリックで大きくなります。ドーン。


pixivにアップしたほうはこちらです。


サイトよりも長めの本文サンプルもアップ済みです。あたらしい朝はR18なので会員登録してないと見れないです。
商業BL程度にいやらしい、の意味が分かって頂けると思います。笑




当日目印のポエムポスターがこれです。デーン!
★WEBカタログ★
★pixivにアップ済みの当日頒布物のサンプルリスト★(要pixivへのログイン)



以下、頒布物案内です。

【新刊】(無配含めて4冊だ!)
ジェミニとほうき星 284p文庫/800円
シリーズ一作目。双子の姉と留学先に残した同性の恋人との間で揺れる主人公が戸惑いながら、自分自身と、他者と向きあい殻を破ろうとするまでのお話。
ぬるめのBL風味の青春小説。男の子同士がイチャイチャしています。

My Shooting Star. ―ジェミニとほうき星2― 232p/文庫/700円
シリーズ二作目。強すぎる愛情で心を繋いだそれぞれの想いの行方を描いた5篇の短編を収録しました。
親友と本気で気持ちをぶつけ合ったり、留学先で恋人と半同棲したり、新しい友達に出会ったり。男の子たちが過剰にイチャイチャチュッチュします。

あたらしい朝 24p/A5コピー/100円(R18)
遠距離恋愛の末に三年ぶりに再会した恋人同士の初めて二人で迎える朝のお話。
ちょっとしょっぱめの青春のかすり傷的な初めて物語ですがただのらぶらぶばかっぷるオチですのでご安心下さい。商業BL程度にいやらしいです。


こちら三冊すべてにおまけのSS付ペーパーをおつけします。


【無料配布】
君の窓枠 12p/A5コピー/無配

本編開始前、高校一年の出会って間もない親友二人。ひょんなことから海吏の隠そうとしていた本音に触れてしまい、戸惑う彼の親友、春馬くんのお話。

文庫本二冊にはそれぞれ栞がつきます。

【既刊】
ピアニストの恋ごころ 136p文庫/600円 残部僅
25歳ピアノ弾き荘平さんとまだ何者にもなれない17歳の私・桐緒。
お互いさん付けで呼び合うごく普通の恋人同士のかけがえない、いとおしい日々。
WEB再録+書きおろしです。

ばかっぷるがひたすらイチャイチャしてるだけの連作短編です。歳の差カップル+ほんのり百合だと書いた人は思っています。
ついでに著者の思う百合回がこれだ!


わたくし一人でぼんやりしておりますので、お気軽にお話などしていただけると嬉しいです^^
お会いできるのを楽しみにしております♪

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]