忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/18 あまぶん直前のお知らせ

【前回までの粗筋】
一週間お仕事をめいっぱいに頑張った高梨は楽しいことがしたかった。
「よし、小説を書くぞ! あまぶんで無配出すぞ!」



そんなわけで、あまぶんで無料配布を二種類出すことになりました。


【7/18 あまぶん無料配布のお知らせ】
 


「花冠のおひめさま」A4クラフト紙刷り1枚

「ジェミニとほうき星」より、祈吏とマーティンのお話。ジェミニ~関連作品をご購入の方、ご希望の方にお付けいたします。





新刊とポスカ企画もいのりんなので、さながら尼崎いのりんだらけですね。
ほら、主催のおひとりのにゃんしーさんがいのりん推しだから…。笑




「最後の恋と、はじめての恋」A5コピー12P 無料配布

「ほどけない体温」番外編。本編後の周くん視点での忍との関係性と「これから」に想いを馳せるお話。周くんがちょっとアンニュイです。
ほどけない体温をご購入の方及び、ご希望の方にお渡しします。
今日書いたので原稿は明日印刷してきます。


どちらもブログにあげますが、「あまぶん行けねえけど紙でほしい」という方がいらっしゃいましたらその旨お伝え下さい。10月テキレボでお渡し可能です。




【なんか無配があほほどあるぞ】

イベント毎に無配を作るのが好きで大量につくったので他にも無配があります。




静岡文学マルシェポスカラリー参加作品
残り少ないです。




仲直りの合図(300字ポスカ)
個人的な趣味で作りました。海吏と周くんが仲良しです。




君の窓枠
「ジェミニとほうき星」ご購入の方へのおまけ。高校一年の海吏と春馬くんのお話。WEB再録済みです。委託などで購入されて持っていない、という方はお声を掛けて下さい。



庫内灯⇔午前三時の音楽
BL俳句誌「庫内灯」一号掲載のBL俳句を元にした掌編小説集です。
「庫内灯」一号は詩歌1:夜間飛行惑星さまにて




あと、未だに石油王の人って言われるから再版した石油王がバックヤードにあります、高梨石油王よこせよって声をかけてください。

ど、どんだけあるねん…。笑
うちの本分厚いくて値段も高いですし、とりあえず試し読みがしたいとか、買う本ないんだけどってお知り合いの方などはよろしければ無配だけでももらいにお気軽に遊びにきてください。たくさんお話してくださるとうれしいです。



【当日のラインナップ(振り返り)】



お品書きラインナップはこちら。(★pixv★

合同スペースを取っているきよにゃさん・委託でお預かりする壬生キヨムさんのご本も合わせてのWEBカタログは★こちら★です。
素敵な推薦文をたくさん頂きました! ご参考に、立ち読みだけでも見て頂けるととてもうれしいです。
詳しい頒布物のご案内は★こちらの記事★も合わせてご覧ください。



【高梨セレクションのお知らせ(再掲)】

あまぶんの今回のポイントは推し本をどんどん広められる推薦文システム! 既読の本も未読の本も、ぐっと気になる本との出会いを沢山広げてくれる素晴らしくて楽しくて素敵なシステムなのです。
よし、わたしも感想もらえるとうれしいし(笑)書き手さんへの感謝もこめて素敵な本の感想を書こう! というわけで、既読の本へのありったけの想いを書かせて頂きました。


「星の指先」(佐々木海月さん) 

「欲深くうつくしい生きもの」(まゆみ亜紀さん)
「ぎょくおん」(オカワダアキナさん)
「ともだちの国」(にゃんしーさん)
「あたたかな掌」(きよにゃさん)
「あの夏の話をしよう」(実駒さん)
「ヴェイパートレイル」(凪野基さん)
「ことわりさん」(壬生キヨムさん)
「白蜥蜴の夢」(宇野寧湖さん)
「Beyond the Cloudy Glass」(詩架さん)
「追憶のための習作」(実駒さん)
「デミウルゴスと光暈」(かかり真魚さん)

みなさんの素敵な本との出会いのご縁を結ぶきっかけになれればこれ幸いです。




ではでは、June1-午前三時の猫にて元気にお待ちしております! 明日はコピー本を印刷してきて製本します!笑
(すごくぎりぎりに作業してるみたいであれですが、自分が読みたい一心でこんな直前に書いただけです。)

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]