忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡文学マルシェお疲れ様でした

静岡文学マルシェご参加の皆様、運営並びにスタッフの皆様イベントお疲れ様でした。
また、告知にお付き合いやリツイートなどしてくださった皆様もありがとうございました。
前夜祭から盛り上がっている様子が伝わって来て大変ワクワクさせてもらいました。
第0回にも委託参加させてもらい、今回は生身で行きたいと思いつつ去年の秋は人生が大変で無職だったので生身参加は断念して(いまは働いています)復活した委託枠に滑り込んでの参加でした。
ポスカギャザにも参加したかったのですがぼんやりしていたら参加しそびれました。残念。次回こそはー。

タイムラインでの様子があんまり楽しそうでわくわくしてきたので、今回新作がないからエア新刊でもやるか、とあたらしいお話を書きましたが結局間に合っていないという…。
どうもイベントに行けないと寂しさでエア新刊が生まれる法則を発動します。美味しそうなものもたくさんだったし次回は生身で参加したいなぁ。


次回の参加予定イベントは4月1日のテキレボ5を予定しております。
前回居候だったし、年内初の直参イベントなので楽しめるといいなぁ。
ちょっと色々あって今後の予定はもう少しまったりのんびり、のつもりなんですが、テキレボアンソロの加筆版とか余力があれば二次創作の再録を出したいなとか、色々考えてはいます。
遠方の方などは自家通販をよろしければご利用ください。
また、頒布を終了したアイテムを一覧から下げております。

BOOTHがどうにも使いづらくてとっつきづらいし融通が利かなくて好きじゃないので一周してメールフォームにしてるんですが、BOOTHの方が良いなど、なにかありましたらご連絡ください。




ジェミニとほうき星の続編、My shooting starが完売しました。
ぶっちゃけ続き物は中々でないので再版は厳しいのですが、自分ではとても気に入っていて、すごく大切なことをあらいざらい全部書いて自分を見つめなおすきっかけになった大事な一冊で、正直思い入れ度合はナンバーワンかもしれません。
読んで頂けてほんとうにうれしいです。ありがとうございました。

いちおうほどけない体温のスピンオフなのでスピン元を切らしてるのはどうなんでしょうね、とは思うのですが。
そもそも長編の続編からスピンオフってどんだけアクロバティックなことをしているんだわたしは。
いやなんか、忍のことがどうしてもすごく気に入ってしまって…。笑
きよにゃさんから「初登場の忍を知ってるとマイナスからの出発点」って言われたことは一生の語り草です。
わたしは最初から好きだったよ、作者だから当たり前かな。笑

両方読んで下さった方はよろしければ忍と海吏のふたりの出会いがあったからこその彼らの変化や成長を目に留めていただけると作者はうれしいです。
どうでもいいけど春馬くんと周くんが友達になるのはわたしもまったく想像していなかったので作者だけど面白いです。

そのうちWEB再録かなにかするかは考えておきます。





荷物を受け取りましたが今回は委託参加にして初の売り上げゼロでした…。
告知を頑張って出来る限りの事はやったので、これはなんというかさすがに想定外ですがこれもまた巡り合わせの運ということでここはひとつ…。
まぁあんまり深く考えても仕方ないや。


気分転換に小説を書こうにももう書いちゃったしとりあえずn回目の好きな本の再読をしてたんですがまぁめちゃくちゃ面白い(知っています)
新しいものをどんどん読んで視野を広げなければと思うのですが、なんか気持ちが落ち着かないと好きな本を何回も繰り返し読んでしまいます。
心底好きな本と自分の小説が読み返すとなんだかんだで一番元気が出ますね。

最近My Shooting Starを再読してしみじみと、あの時すごく悩んで苦しんでいて、自分が見つけたかったことを拙くてもぜんぶ書いたらほんとうに一気に視界が開けて生きていくのが楽になったことを思い返していて。
ほんとうに大切な探し求めてやまないこと、見つけたいことは自分の中から探し出すしかないんだなぁと思いました。
これからもまだ書きたいし、読んでもらいたいので頑張ろうと思います。








拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]