忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販を開始しました。

【通販のお知らせ】
文フリ大阪で発行した新刊3種の自家通販受付を開始しました。
サイト内:オフラインよりどうぞ。
お申込みの方には全ての本におまけの掌編ペーパー、栞、無配本をお付けしてのお届けとなります。
無配本は既に持ってる、などの場合はメッセージ欄にてその旨お伝え頂けますと幸いです。

次回イベントは11月の文フリです。今回の本と、BLじゃない新刊が恐らくでます。(わたしの頑張り次第で)




ツイッターなどで皆さんが買われた本をあげてらっしゃる中に自分の本を見つけてわっわっ、嬉しいひゃー! みたいなテンションになっていました。ありがとうございます、ございます。
少しずつ大切に読ませてもらいますね。
感想などもブログにまとめていきたいです。


本屋さんに行けばクオリティの高いBL本が沢山ある中、どこの誰とも分からないわたしの280pの本をお手に取って頂けたこと、あまつさえ230pある続編やらかわいそうなどエロ(最終的にはハッピーエンドなんですが、本当にそんな話なんです。笑)(地雷な人は地雷だろうと思うので…。笑)の続編までお手に取ってくださった方が沢山いらして、改めてありがたいなぁとしみじみしています。


そもそもおまえはどこの誰やねん状態だし(笑)、うちの本はイラストも無くて華が無いし、幻想ファンタジー系みたいな確固たる世界観もないし、雑貨屋さんみたいに可愛くするセンスも無いし……
だったら、いちげんさんにもどんな本を出しているのか伝わりやすくしよう! が今回のお店づくりのコンセプトでした。
レイアウトやポスターにも色々コメント頂けて嬉しかったです。

前回の日記にも書きましたが、ポスターをみて本に興味を持って頂けたのは大きな収穫だったなと思います。



↑このポスターの裏にはキッチンラックがありまして、正面や横からの目隠しをするために可愛い手ぬぐいでぐるっと巻いてあるんです、といういらん解説。
この裏にはお釣りを入れる箱、筆記用具、ペーパーなどのごちゃごちゃしたものを隠してあります。
めっちゃ同人誌即売会感丸出しのオタクくさいブースですが、何かの参考にでもしていただけると嬉しいです。


拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]