忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二十一回文学フリマ東京 参加のお知らせ



eventmeshにて第二十一回東京文フリの配置図が公開されています。
午前三時の音楽は2階イー23に配置されております。
WEBカタログを見てみたところ、BLゾーンのトップバッターだと……!? 
イー22は「あめあがり」さま、23が「午前三時の音楽」、24が「愛的財産」さまです。
ひー、めっちゃ緊張してきた。
それにしても700って半端ないですね、大阪でさえ手一杯だったのに更にまわりきれないよ。
埋もれる気が満々なのですが、どうかお気軽にお立ち寄り頂けると幸いです。大阪のおみやげ持っていきます。
※16時過ぎには完全撤収します。ご容赦下さい。


WEBカタログにはもう情報を載せてきましたが、新刊はタイトルで落ちてるえせアラブBL無配(☆これ☆に加筆修正したのと、もう一組のお話が載っています)と、男女カップリングだけど上質な暮らしBLみたいな話の二冊です。
Happy Readingにも見本誌を公開しています。


上質な暮らしBLこと、「真夜中のころ」は二年前に書いてウェブ公開しているお話をオフライン版として内容はほぼそのまま加筆修正したものに加えて、その後のふたりの恋の行方を書き下ろして一冊にしました。
BLではありませんが、自分なりの、どこにもないふたりだけのありかたをゆっくりと探し求めるふたりを描いたお話です。
なぜか今年から突然確変を起こしてBLサークルになりましたが(笑)、個人的にはボーイズラブの枠にとらわれ過ぎないまま、その時々の気持ちの赴くままにいとおしい関係性について小説を書いていきたいと思っています。




ツイッターでもちらっと話題に出して面白すぎると評判(?)になりましたが、わたしが本格的にBLにはまったのもBL小説を書いたのも今年になってからです。

2015年初頭に商業BL小説を読むようになる

自分でもはまった記念に創作BLを書かねば……と思って一心不乱の勢いでジェミニ~を書く。人生初の10万字。執筆期間は約1カ月。

ジェミニで書ききれなかったことを書かなきゃと思って続編を書いたら200ページ越えた。

人生初のR18のBLを書く

BL三姉妹という楽しい称号を頂いてしまう。

おかげさまで楽しい2015年を過ごしております! ありがとうございます!
そんな2015年の締めくくりのイベントが初めての東京文フリになるのかと思うと感慨深いです。どうぞ宜しくお願い致します~。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]