忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二十一回東京文フリおしながき+α

(拍手コメントのお返事を各記事のコメント欄にてさせて頂きました、ありがとうございますemoji


文フリまであと二週間ですね!
大阪でお会い出来た方との再会も、東京で初めてお会いできる方との新たな出会いも沢山ありそうでとても楽しみです。
そんなわけで、今日はさくさくお知らせをします。


第二十一回東京文学フリマに参加します



お品書きです。

大阪で頒布したシリーズ物のBL三冊、新刊は上質な暮らしBLみたいな大人の男女のゆるやかな恋のお話です。



購入者の方へのおまけがやたら多いのでまとめてみました。
BL本を対象書店で買うとペーパーがもらえる慣例に従いたかったというか、単にもっと書きたかったというか。笑





pixivはこちらから。

WEBカタログ


毎回ド緊張で寝不足&緊張が一周して(ほんとうだよ!笑)無駄に良く喋りまくって後悔します……たぶん東京でも良くしゃべると思うのでうざかったらすみません。笑
お気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。


圧縮⇔解凍

BL俳句誌、庫内灯に掲載のBL俳句を元に解凍小話を勝手ながら書かせて頂きました。
お題としてお借りして自キャラと遊ばせて頂いたような感じです。笑

俳句の17音のリズムには淡く煌めく関係性に光をともすような一瞬が切り取られているようで、イメージを想起するのがとても楽しかったです。
モチーフとしてお借りさせて頂けたことで、自分の言葉だけではいけない場所へ飛躍させてもらえた気がします。改めまして、ありがとうございました。

(敬称略)

庫内灯は11月23日の東京文フリではB-20/夜間飛行惑星様にて委託販売されるほか、Amazonでも予約受付中です。是非チェックを!



BOOTH支店を開店しました


カート式の方が利用しやすい方もいるかな? と思い、HPでの自家通販と合わせて、BOOTHでの同人誌の取り扱いを開始しました。

午前三時の本棚
イベント終了後に今回の新刊も追加します。
こちらも自宅発送です。

ではでは、本日の業務連絡でした!


拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]