忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉の国の猫さがし展/一冊書店企画 参加のお礼

何か面白そうな催しがあるのなら自分の動ける範囲で色んなところに出てみて、より自分のことを知ってもらうのがいいんじゃなかろうか、というのを思い、3月は色んなイベントにお邪魔させて頂きました。
旅に出た本たちが無事帰ってきたので参加させて頂いての所感パート2です。


【3/4~13 言葉の国の猫さがし@Cafeギャラリー幻

東京国際文芸フェスティバル2016 オリジナルイベント
文芸展「言葉の国の猫さがし」
(Cafe Gallery幻さま、告知ページは★こちら★


ツイッターで告知を見た時に「本から飛び出した言葉たちが作品になる」というコンセプトが非常に魅力的で素敵な予感を感じたので、僭越ながらふらふらと参加表明をさせて頂きました。





フライヤーがとても可愛い! おしゃれ!




画像は【Cafe Gallery幻】さまFacebookページよりお借りしております。他にも展示風景がつたわる写真が沢山!

ギャラリーの写真が流れてくるたび、おうおうこの素敵な異空間に…ええんやろか…とうれしいどきどきに襲われておりました。
現地には行けなかったのでレポートで雰囲気だけでも味わえてとても楽しかったです。
遠方からですが、作品の一部として本から飛び出した「言葉」を展示してもらえるという刺激的な楽しい機会を頂けたこと、他の参加者様の本から飛び出したきらきら輝くような「言葉」との出会いが沢山あったことをとても嬉しく思っています。
参加させて頂き、本当にありがとうございました!




ギャラリーお出かけ用に大人しめになった(笑)値札と送って頂けた可愛いフライヤー、お出かけ用に新しく作った名刺。

本と名刺をお手に取って下さったみなさん、ありがとうございました!





【3月13日 一冊書店企画@北海道コミティア見本誌読書会】

こちらもツイッターで企画を見かけたことがきっかけでした。
おお、北海道コミティアに参加していなくても見本誌を提出できるの…??


丁寧なご案内と企画にかける思い、とても懇切丁寧に分かりやすく解説してくださっている送付案内と、至れり尽くせり!
おおこれは! めったに行けない北海道に本だけでも遊びに行ってもらうチャンスなのでは! と、わくわくどきどきの予感を感じて参加を決意。
さらっとその場で読める本がいいよね、と無料配布本を送り出しました。



ジェミニとほうき星、おまけ無配本とブログから再録した庫内灯解凍小説本の二冊です。
読んでもらえるといいな~と送りだしたわけですが…。




こんなに素敵で遊び心溢れるメッセージと共に北海道から帰ってきました! うれしい!
表面には主催者伊袂様からのきちんと読み込んで下さったことが伝わるレビュー文と一言紹介、読んで下さったからの読了シールなどが貼られています。(はずかしいので内緒。笑)
わぁ、これはうれしい!

熱意のこもった企画運営、ほんとうにありがとうございます。またの次の機会にも参加させて頂ければ嬉しいです。




どちらも即売会とはまた一味違った形で刺激的な体験を遠方に居ながらさせて頂きました!
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。今後もまた何か面白そうな企画があれば顔を出させて頂きたいです。

イベント主催者様の皆様、参加者の皆様、そしてこのブログを最後まで読んで下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!


拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]