忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の葬列

「ほどけない体温」のふたり。
行く春を惜しむ。


拍手

PR

三日間の軌跡

第23回 #ヘキライ に参加します。お題:きのう



拍手

Letters

「ジェミニとほうき星」祈吏とマーティンのあいだでつながれたもうひとつの『想い』のお話。
同人誌Lettersからの再録。







拍手

さわって、変わって




「ジェミニとほうき星」留学中の海吏を訪ねた祈吏がマーティンがふたりでデートするお話

人誌「Letters」からの再録です。

こちらのエピソードの後日談となるお話を2017年5月発行の季刊ヘキ8号きょうだいアンソロジーに寄稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。




拍手

いいこ、いいこ

「春、間近」の没ネタの供養。
周くんと忍がいちゃいちゃしてるだけです。



拍手

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]