忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを引っ越しました。





前のブログが凄く使いづらかったので引っ越してきました。宜しくニンジャ! ニンニン!









今更?ですが、せっかくなので改めまして自己紹介でも。

高梨 來(たかなし らい)です。
2013年からこの名義でオリジナル小説をほそぼそ書いています。
純文学でもエンタメでもラノベでもないし……強いて言えばキャラクター小説書きなんだろうと思います。
小説はごくまれにpixivにぽつぽつ投げています。

小説は二次創作をきっかけに10年くらい、今も並行して別名義で二次をやっています。
オリジナルは年1文フリに出れたらいいな、くらいのつもりでいます。
ブログはイベント前後くらいしか出没しないと思います。
どうぞよろしくお願い致します。









9月の大阪文フリの申込が始まってますね。申し込みました! 人生二回目の文フリです、大丈夫だろうか、大丈夫にしよう、頑張ろう。
福岡は出る予定が無くて、その次は11月の東京に申し込む予定です。

次の本は人生初の創作BLなのでBLジャンルで申し込みました。ドキドキしています。(もう書きました。笑)
まだ確定もしてないしそもそも4カ月後なので、詳しくはまた後日。宜しくお願い致します!







今後の予定としましては、本来今年出すつもりだったかつて同じ学校・同じ学年で過ごした17歳だった少年少女の10年後の連作をちゃんと本にしたいなーとか
(次の本が17歳の男の子の一人称で男の子一人称初めて書くな! 新鮮だな! って思ってたら前にも書いてました。忘れててごめん。笑)
まよなかの頃の有川と遠峯のその後の話(いわゆる男女の関係になってそれから)を書きたいなーなどと思っています。
まぁ何に出会うか、何を書きたくなるのか分からないので予定は未定です。(いい言葉だ)



拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]