忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

第四回文学フリマ大阪に参加します

1年ぶりの大阪文フリに参加します。
当日のブースはD37-午前三時の音楽です。

思えば去年からの文フリは色々な意味で転機で(名前表記を高梨らい→高梨來に変えたのも去年でした。一年で大分慣れましたね)、書くものがだいぶ変わって、それにつれて激動の一年を過ごしました。
何度も言っていることですが、いままで色々な意味で勇気がなくて書けなかったことが書けるようになったら、まったく違う景色が見えるようになりました。

昨年たいそうお世話になった非公式ガイドが今回お休みなのがさびしいのですが、にゃんしーさんも忙しいんやから無茶言うたらあきませんね。
7月に開催されたあまぶんのカタログには今回持っていく本をお隣で隣接配置のきよにゃさんのご本と合わせてご紹介しております。
素敵な推薦文も頂いてしまったのでご参考にしていただければ幸いです。



【寄稿情報】
E37-庫内灯さま★
庫内灯ニ号に掌編小説の寄稿、萌え季語歳時記コーナーに投稿参加させて頂いております。


F21-Text Revolutions準備会
「第四回公式アンソロジー 和」に「ジェミニとほうき星」の番外編を寄せさせていただいております。
テキレボアンソロは寄稿者様方の多彩な作品が順次WEB公開されております。
わたしの投稿させていただいたお話はこちら。
The Egg and you.







第四回文学フリマ大阪
D-37 午前三時の音楽

★WEBカタログ★
★お品書き(pixiv)★
★pixivでの頒布物リスト★(試し読みが出来ます)(R18作品は要ログイン)

お隣D38は「招福来猫」きよにゃさん、洋風ファンタジーにアラブ、新作は高校生の幼馴染もの! きゅんきゅんくるR18BLが満載です。
そのまたお隣D39は「温室」まゆみ亜紀さん、やわらかくあまやかな言葉で綴られる美少年・中学生BLがまばゆいです。




一年で本が随分増えました…それも同じ子たちの。笑
ツイッターでぽろっと言ってて気づいたんですが、頭で考えて動かしているというよりは彼らが勝手に動くのを書きとめている感覚なんですよね。
だからイベント前日に無配本一冊増えたりするんですよ。笑

新刊は先日もご紹介した「ほどけない体温」のアフターエピソードです。




 

8割ねたばれしてる気がする宣材


どうしても腰を据えて書きたいことがあったのでもう一冊作ろうと思ったらホチキスで止まらなかったという…。
すごく、周×忍です。(たいせつな! ことなので!笑)
やっとスタートラインに立って、少しずつほんとうに見せ合いたい気持ちを預け合えるようになったふたりのそれからを書きました。
なんというか、作者なのにこの子たちはほんとうにお互いのことが好きなんだなって思いました…。
そして性癖がひどい。かわいい意地悪と誘い受けと精神的なリバが好きな人はよろしくお願いします。笑
今回も恒例おまけペーパーと栞がつきます。ペーパーはふたりの共通の友人の亮二くんと忍のお話。


こちらはおまけエピソードの無配本がつきます。

 

No Signal

忍だって周くんのことが好きでいることは苦しくて不安で、それでも好きでいることを手放すことなんて出来ないから自分の気持ちにも周くんの気持ちにも向き合おうとし続けてるんだろうな、というのを考えて書きました。
忍がめずらしく?アンニュイです。



で、こっちは補足エピソードなのでふつうの?無配本も。



あたらしいともだち

「ほどけない体温」にもゲスト出演?している海吏の親友、春馬くんから見た海吏と忍の奇妙な友情、忍と周くん、みたいなお話です。

春馬くんと忍は「My Shooting Star」で海吏が大学三年生の頃に知り合い、一年後の「ほどけない体温」の頃には時々海吏と三人で遊ぶ感じの仲になっています。
(My Shooting Starを読んでくれた方ならご存知ですが、忍はめちゃめちゃうざいので海吏には死ぬほどツンツンされているんですがなんだかんだで彼らは友達になりました。)
単品で読まれる方向けではないかなーと思いつつ、なにか彼らにご興味をもってくださるきっかけになれればうれしいです。





君は雨

BL短歌とそれに伴う140字掌編の詰め合わせ折本です。
無配だけでもお気軽にもらいにきてくださるとうれしいです。
他にもなんかしら…あるんやで…。笑



【在庫の少ない本】



My Shooting Star

「ジェミニとほうき星」続編。大学3回生になって「ほどけない体温」にも登場する忍に出会うまでのあれやこれや。
よろしければその後の彼らを見届けてくださるとうれしいです。再版予定ですが、おかげさまで残り4冊程度。




おやすみを言うまえに

あまぶん新刊
WEB再録+書き下ろし。海吏とマーティンのあやうい思いを寄せあいながら「ふたり」で生きることを探し求めていくお話。
残り4冊。




Letters

海吏の双子の姉、ふたりの誰よりも大切な女の子、祈吏と海吏のパートナーマーティン。誰よりも大切な人たちとともに絆をつないでいくお話。
残り4冊





【既刊案内】





文フリ金沢新刊ピアニストの恋ごころ

2014年に初めて作ったオリジナルの本を加筆修正して再構成しました。
17歳高校生の普通の女の子、桐緒さんと八つ年上の彼女の恋人荘平さんの織りなすゆるやかでやさしいかけがえのない日々。
WEB再録+書き下ろしです。




真夜中のころ

2013年に書いたお話にアフターエピソードを加えて本にしました。夜明け前に出会ったふたりが共に朝を迎えるまで、のお話。


ねたになるので(…)BLの子たちの話ばっかりしてますが、男女ものもとても楽しく大切に書いています。
作風が違うのでこっちしかダメな人とか、逆にBLの方を読んでてあれっと思われる方もいらっしゃるかもですが、どの本も推しですのでご興味を持って頂ける一冊があればうれしいです。

いろんな方や素敵な本に出会えるとうれしいな。
当日はどうぞよろしくお願い致します。


拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]