忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家通販のお知らせ




秋の新刊を含む同人誌の自家通販を行っております。
☆こちらから☆

カート式にしたりboothにしたりすると送料が一律設定しか出来なくて融通が利かないのが好きじゃないので、昔ながらのメールフォームにてご対応しております。
ツイッターの相互フォロワーさんはDMよりご連絡頂けましたらそちらでもご対応致しますので宜しくお願い致します。

Lettersが今回で在庫がなくなったのですが、無配も含めてそれ以外の本はあります。
暫くイベント参加予定がないので(京都文フリは恐らく売り子で行きます)、よろしければお気軽にご利用ください~。




300字ポスカ、当日あわあわしすぎて桂瀬さんに残部を預って頂くのを忘れたので通販などでおまけにお送りします。
確か60枚?? 作った結果20枚くらい代行に旅だって、くじ引きアイテムになるし、とお客さんにおすすめしたら残り10枚くらいまで減っちゃいました。
全貌は300字企画さんのWEB公開で見てやってください。

もっと集めたかったんですが、お金がなくて(…)あんまり本が買えないからブースを見て回らないようにしてたし、なんだか勢いに呑まれてしまって回りきれなかったのでポスカはかろうじて11枚しかもらえなかったです。しょんぼり。
ていうか委託コーナーを見るのを! 忘れましたよね!!!






君は雨、は短歌のど素人による偶然短歌まとめみたいな折り本なんですが、ご好評のようでうれしい~。
イベントに来られない方向けセルフサービス(?)として、PDFを公開しております。






「あたらしいともだち」も「物語は続く」も代行+お友達+お立ち寄りのお客さんに渡せるように多めに作った結果、持ち帰りがあるので通販の際にもお送り出来ます。

無料配布は作るのが楽しいから作っていて、装丁だって可愛い方がうれしいから可愛い紙で可愛い装丁のコピー本にこだわっています。
いつも言っていることではあるのですが持て余した創作意欲の供養なんですよ、要するに。(じゃないとイベント前日に作ったりしないよ)

わたしはテキレボさんには初参加だったので参加者さん的には「てめえ誰だよ」状態だったろうし、ひとまず無配のものを取り寄せて試し読みをしてから次は有償の本を…というのはあるだろうとは思います。
わたしはタダでもいらないものはいらないので(ぶっちゃけた)ご興味を持ってもらえるのはうれしいのですが、正直なところ、無配にだけ代行の申込みが沢山あったので複雑な気持ちでした。

自分の中では無料配布という名の購入特典くらいのつもりなので、もし次にテキレボに参加する場合はポスカ以外の無料配布は代行非対応にするかもしれません。

なんかしょっぱい話で終わってすみませんでした。
しばらくイベントに出られないので、文フリとテキレボで買った本を読みながらのびのび過ごそうと思います。
わたしの本も読んでもらえるとうれしいな~えへへ。



拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]