忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキレボ5 スクエニプチに参加します!

突然ですがこれまでのあらすじ



2016年まで別名義で二次創作サークルとして活動していました。
今の自分が彼らを通して書けることがなくなった、という前向きな理由で二次創作をやめたのですが、自分の小説には愛着があるし、最後の一年くらいに出した本はうっすらとつながっているので一冊にまとめたいなぁとは常々思っていました。
今回、一次創作サークルとして参加させていただくテキレボ5内でスクエニプチが開催されるとのこだったので、こんな機会でもなければできない過去の情熱の供養として再録本を作りました。
タイトルもそのまんまの意味合いでつけたものです。

そういえば二次創作でもプチオンリーって参加したことがなかったので初めてのプチオンリーです! うれしいなったらうれしいな。
FF7からは七月の樹懶(A-18)たつみさんヴィンユフィ灰青(C-12)、ナギノさんヴィンユフィ+レノイリを出されるようです。わぁ、うれしい~。楽しみ~!


というわけで、ここからは当方のご案内をします。



スクエニプチ用お品書き クリックで拡大
★pixiv★
★WEBカタログ★







re:quiem (in peace.)【R18】
FF7レノ×イリーナ A5/292頁 900円

2011年から2016年に発効した本からの再録集です。
重ため、内省的なのは高梨のBLを読んでくださった方なら「ああ~」ってわかってもらえると思うんですが、全体的に後味が悪くてアンハッピーなノリのR18とそれらに準ずる作品ばかりを集めました。

当時の自分が彼らに出会ったからこそ考えたこと、彼らの視点を借りてあの世界を歩いて見つめてきたもの、受け止めたことについて書きました。
楽しい内容とは言えないかもしれませんが、自分なりに無我夢中で思い続けた軌跡のようなものです。
同士様にお会いできればうれしいです。




まだ終われない間違いの中
FF7レノ×イリーナ A5/32頁 100円

pixivに掲載した作品の再録集。
自分がほしいからという理由で作って知人数人にあげたものなのですが、プチオンリー合わせで再版することにしました。
二冊合わせると千円だからおつりが要らなくていいよ!(なんだこのテレビショッピング商法)



当日は頒布はありませんが(なんせわたし用の一冊しか残ってない)2011年に主催のお手伝いをさせていただいたレノイリアンソロジーを閲覧用にお持ちします。
テキレボのお客さんの中にレノイリお好きな人がいらしたらうれしいなぁ。某Nギノさん以外にも。(伏せる意味合いはあるのだろうか)

今後二次創作イベントに出る予定もないので売り切り少部数発行です。
イベントに来場できない方はお買い物代行サービス、イベント後の自家通販をご利用ください。

【テキレボお買い物代行とは】
手数料700円+送料(冊数によって着払いorスマートレター)にて、会場に行けない人のためにスタッフさんが代わりに本を代理購入してくれるという画期的なサービスです。
お取り置きではない(10冊以上申し込みがないと事前通知は来ません)ので購入を確約するものではないのですが、いろんな方のご本をいっきにまとめて購入してイベント気分を楽しめます。 お買い物代行案内ページ


二次のお友達が来てくれるかもしれないのでそちらも楽しみです。えへへ。
テキレボは程よい規模で活気がある楽しいお祭りなので、一次創作を知らない人にも楽しんでもらえるといいなぁと思います。



拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]