忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Text-Revolutions5に参加します!

いよいよテキレボが目前に迫ってまいりましたね。
入稿するものは入稿したので後はポップなどの工作づくりにせっせと励んでいます。



高梨來はおじコレを応援しています。


ツイッターみて下さってる人はこの人なにやってんの、という感じかと思います。
きっかけは★ここ★からです。
画像を作ってみたら面白かったのでほんとうに作ってみようかな、と悪乗りにはしりました。
当日おじコレ本部になるD-10ザネリさまにお預け?差し入れ?してきますので推し叔父の応援にご利用ください。



【頒布物のご案内振り返り】


第五回Text-Revolutions E10-午前三時の音楽

 

オリジナルの方のお品書き
pixiv
pixivでの試し読み



二次創作の方のお品書き
pixiv



カタログでの頒布物のご紹介は☆こちら☆です。
また、ブログでも詳しく頒布作品のご紹介をしております。

☆オリジナル編☆
★二次創作編★

お隣はE09[cielste]壬生キヨムさんです。わいわい!
特に合体申請とかはしていないのですが、れぼんさんはツイッターなどを見て、交流がある同士を近くに配置してくださっているのかな? こちらは偶然かもですが、真後ろはD10「ザネリ」オカワダアキナさんですよ。えへへ、うれしい~。
当日不在時はお互いのブースの店番をしますのでよろしくお願いします。キヨムさんのご本のおすすめなどもソムリエしますよ!




【お買い物代行サービスのご利用ありがとうございます!】

今回からは事前通知が来るようになったのですね。運営様お疲れ様です、ありがとうございます! 実質予約販売なので、これなら確実にお届け出来ますね。
値段の変更などはありません。お申込み誠にありがとうございました!

うちのサークルは人気がないからまぁどりー夢はないんですけど鈍器以外全アイテムに受注がきました! わぁ~!
個人的にはずっと動かなかった「あたらしい朝」に受注がきてすごくすごくうれしい。まぁ初夜なんですけど(笑)海吏という子を描くのに避けて通れないことを描いて思い入れがあるエピソードなので。
もし他のイベントでジェミニを既に読んで下さったのならうれしいなぁ。




デートにはうってつけの日
#おじコレに参加させて頂いたこちらが今回の一番人気アイテムでした。
かわいいからだな! 中身もかわいいぞ!
ぶっちゃけ注文が来すぎて会場分がちょっと品薄なので増刷していきます。




真夜中のころ
有償アイテムで一番人気は真夜中のころでした。
今回は割とまんべんなく宣伝してお好きなものがあれば選んでね、のつもりだったので意外だけどうれしいな~。
(前回真夜中とピアニストが動いたのはピンポイントにダイマしたからだと思います。笑)

当日会場に来られる方は是非お話などしていただけるとうれしいです。



【デザインをお受けさせて頂きました!】



「グッバイ、スノーホワイト」委託38-チャボ文庫

海崎たまさんの新刊の表紙デザインを担当させて頂きました。
白雪姫をモチーフとした兄妹の物語とのこと、読ませて頂けるのが楽しみです。
ご本も楽しみなのですが、装丁でご興味持って頂けたとお聞きしてとてもうれしい…!




また、5月の東京文フリで発行を予定されているそにっくなーすさん他主催のスピッツ「ハチミツ」トリビュートアンソロジーの装丁及び告知フライヤーのデザインを担当させて頂きました。
こちらのフライヤーは当方のスペースにて配布させていただきます!

テキレボは机が大きいので奥の方になっちゃうかもだけどどこかしらフライヤーを置ける場所を作りたいですね。
高梨の本に興味ないけどフライヤーだけほしいぜって場合でもご遠慮なく、くじびきの補助券だと思って300字ポスカと共にもらってくださいね。
人には趣味があるのでね。(あたりまえだ)




(そにっくなーすさん、画像お借りしました。)

元のCentral67の木村豊さんの素晴らしきデザインがあるからこそかわいく仕上がったので9割わたしの手柄じゃないんですが、残り1割のこだわりで頑張ったのでお目に留めていただけるとうれしいです。


同人誌のデザイン依頼は現在不定期にお受けしております。
窓口が開いている時は受付可能。また、ツイッターでの相互フォロワーさんなど、やり取りのある方とは直接の受付が可能です。お気軽にご相談ください。




初参加+プライベートがガッタガタだった前回に比べれば少しは余裕を持って楽しめるかな。だったらいいなぁ。
当日はどうどよろしくお願い致します!


拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]