忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘ではじまればいい




【更新】

小説:lie,lie,lie
テキレボアンソロジー「嘘」に投稿した作品の加筆修正+後日談です。
特に言われなかったけれどタイトルはBonnie Pinkですよ。


「春、間近」のその後のお話です。
アンソロの完全版と後日談です、と銘打ったところ沢山貰って頂けて、そこからご興味を持ってもらえたのならうれしいですね~。
WEB版には書き下ろしのおまけに、お誕生日様の忍と周くんのホテルデートのお話を書きました。要するに濡れ場なんですがRはつきません。→あまい恋と記憶
最近Rのつかないラブシーンが好きです。

アンソロは「みんなで読んでコメントを寄せる」がシステムとして出来てる感があって、いろんな方に届けてもらえるのがうれしいし励みになるなぁと思います。



周くんは自分たちの関係を「嘘」で護られなければいけないことに息苦しさや違和感がぬぐえなくて、本来そんな必要がなかったはずの忍を巻き込んでしまっていることがきっとすごく苦しくて、それでも忍は周くんのそんな不器用な優しさごと全部愛しているんだろうなと思います。
息苦しさも戸惑いも迷いもすべて溶かし合って、やさしい「嘘」で護りあいながらふたりの関係は築かれていて。
それが、彼らがお互いに向き合うことで手にしたとても幸福な関係なのではと思います。






拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]