忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Text Revolutions Extraに参加しています

何はともあれコロナでこの二か月電車に乗っていなければおしゃれもしていないし、お化粧もしていない日々を過ごしています。
イベント参加は休止期間、チケットを取っていたライブの予定は一件だけ、と比較的軽傷に済んではいたのですが、日常が一変したストレスになかなか慣れることはできず、会社にいる間に手放せなかった胃薬と頭痛薬はこの二か月ほとんど飲まずに済んでいるのですが、手はボロボロに荒れているし、しばらくは本を読むことも小説を書くこともまともにできずにいました。
ようやく少しずつそういったインプットやアウトプットをできるようになり、いまは4年ぶりに書き上げた長編小説の赤入れをすこしずつ進めています。


近況報告はこの辺でおいておいて。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、上半期開催予定だったイベントが軒並み中止となっている中、完全通販型の同人イベント「Text-Revolutions Extra」が開催されています。
手数料300円+送料(申込数によって増減します)で参加している300サークルの本やグッズを買える画期的な催しです。


☆購入方法☆
☆通販サイト☆


ライトノベルや歴史ものが強いイベントかな、という印象はありますが、初参加の方も今回はおおいようですね。
評論系やエッセイなどの中々普段は見落としがちなカテゴリーがおうちからだとじっく見られる! グッズ系も充実していて楽しいですね。
まだお願いしていないのですが、めいっぱい目移りしてしまいます。




めっちゃぼーっとしててデッフラを出し忘れてしまったのですが(えっ)、今回のおもなラインナップです。
WEBカタログで詳細な情報が見られます。




点数制限がないので、自粛期間が辛すぎて癒しのためにせっせと作ったイヤリングも今回置いてあります。






新作は9月に予定しているアンソロジーのご案内折本。
なんですが、告知するタイミングがなかったとは言えこのメンツをずっと黙っていたわたし、すごくないですか?笑
こちらも頑張って努めていきます。




「俺はおえかきで応援してるんだよ」


なにかしら良いご縁が出来ればよいなぁ。
みなさまどうぞよろしくお願い致します。



拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]