忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント準備と原稿の週末

福岡文フリは大盛況だったようですね。ご参加の皆様、お疲れ様でした〜。


昨日はイベントで使うポスターやコピー本を刷りに行き、終わったあとはカフェをはしごして原稿を進めてきました。
難航してた1月の原稿が出来たぞ……これで3月の原稿に移れる!笑  

ポスターを作りに来たのに入れて帰る袋を忘れた粗忽者はコピー屋さんに行く前に100均に行ったのですが、良いものを見つけました。



(キャンドゥで買いました)
これ、しっかりしてるから印刷してからの持ち帰りと、イベント日まで保管しておくのに良いかもしれない。





本当にやらかした。

帰宅後はせっせとコピー本の製本。
表紙をデザインしてカタログに上げた時点で「アホかよ……」と思ってたこの本を実際に作ってみたら「おまえ、本気かよ……」と思ったので思わず写真を撮ってツイッターにアップしたところ、フォロー外からもたくさんご反響を頂けて、みなさんアラブBL大好きなんだなってふきました。笑
皆さんのおうちの受けも攻めに同じこと聞いてみたら良いんじゃないかと思います!

あと、この本は盛大な内輪受けかつわるふざけに注目してもらえたのか……




いいのかよ!!!(あなたの社会生命的な問題で)





新刊につけるしおりを作りました。可愛い。(自画自賛)





コピー本繋がりで。
「あたらしい朝」は大阪で売れた分を追加で刷ったので余裕があります。
他の本もまだたくさんあるし、余るくらい持っていくので大丈夫だと思います。

スペースに並んでる本と無配の落差がたいそう激しいのですが(無配は「わたしだってディ◯プラに載ってそうなBLが書いてみたかったんだ、エロないけどな!」みたいなノリです)楽しんで頂きたくて全力で書いたお話ばっかりです。
アラブをきっかけに(笑)良かったら立ち読みだけでもして頂けると嬉しいです。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]