忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#字書きアンケお題 でお話を書きました。

【更新のお知らせ】




ツイッターでアンケート機能を使った面白そうな診断メーカーを見つけたので早速試してみました。
結果は滑り出しから好調だった(4)が1位で17票! わぁわぁ、遊んでくださった皆さんありがとうございます。
さっそく1位のお題で書きました……となるはずでしたが、素敵なお題だったので全部書きたくなって、さっそく1本お話を書きました。


お題:知らないところも全て抱く


お馴染み? 海吏とマーティンのお話です。いわゆる事後ですが、まぁまぁえっちいのでR18です。
ふのつくじょしのわたしにはこのお題、ぜんぶえっちなのしか連想できません! 空気読み過ぎやで!笑
残りのお題も折をみて書きたいです。



【お知らせ二件目】
今年読んだ文芸系同人誌で打線組んでみた。- 娘希的 (にゃんしーの) 

拙作、ジェミニとほうき星をそうそうたる輝かしい皆様の作品と並べて頂きました!
わー! めっちゃうれしい!



野球の教科書というか、萌えの教科書だと思いますね。
すごく萌えを分かってるな、という本で、だからBLがしっくりくる。


自分の書きたいことを、BLを通して書けると思ったことを書いたはいいけれどBL萌えという点で通用するのかすごく不安だったので(基本的に自分のは商業ではボツになるBLだと思って書いています。クオリティは勿論ですが、傾向的な意味で…。笑)とても嬉しいです。
わーいわーい。

自分のために書いた作品が、キャラクターが読んで下さった人の中で大切にもらえるというのはすごく嬉しくて誇らしくて、送り出した甲斐があったな……と胸いっぱいです。

にゃんしーさん、そして読んで下さった全ての皆さん、ほんとうにありがとうございます。


拍手







嘘付けや! と盛大に草を生やしながら言われそうですが、えっちなお話を書くのもらぶらぶなお話を書くのも、今までずっと苦手でした。

海吏という子をお話の中で書いたことで、自分の中にあった違和感や苦しさにきちんと向き合う勇気を、それらを疑似的に乗り越えていける力を分けて貰えたのかな、と思います。
何年もずっと悩んでいたことを少しだけ吹っ切ることが出来たのも、本当の意味で元気になれたのも、小説を書くことが心から楽しいとそう思えるようになったのも、みんなみんな、海吏のおかげだと思っています。

そういった小説が書けたこと、自分にとって本当に切実に必要だった自分のための小説が人様に喜んでいただけたことが、本当に本当に自信に繋がりました。
読んでくださってありがとうございます。

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]