忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

#字書きアンケお題 4作コンプリートしました。




先日行ったアンケート、投票形式なので1位になったお題でだけ書けばいいと思うのですが、どれも(えっちい)インスピレーションをくれる素敵な題材だったのでコンプリートしました。




アンケート?? アンケートって何だったんだろうね…??笑
「頂上へ登る」が2015年の掌編書きおさめになりました。
色々とえっろいので大丈夫な方は……どうぞ。
なんというか、色々思う所があったんだけど、心晴れやかに吹っ切れて書けるようになったお話でした。
いい2015年でした。



どうでもいいですが、2015年の自分内流行語は

「いい加減にしなさいばか!!! ばかはわたしだった!!!」
「生キャメルばりにでろでろにあまやかされてやがれ!!!」
(海吏とマーティン)
「BLの攻めみたいなこと言いやがって!!!」(マーティンに)(彼はBLの攻めです)(なんて理不尽な)

要するにとても楽しかったということですね。笑
いまは周くんと忍のお話を書いているのですが、周くんが素直じゃない子なので「好きっていいなよ!!!」が口癖です。


今年もありがとうございました。
また来年も楽しんでもらえるお話が書けるように頑張ります。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]