忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一冊書店企画に参加します!

伊袂つう様主催の「一冊書店企画」に参加させて頂くことになりました。
一冊書店企画公式サイト


ツイッターでこちらの企画の告知を見る! おお、面白そうな企画だ! 
当日その場でさらっと読める薄めの本が推奨されてるみたいだけど、うちの本どれも分厚いんだよな。
お、頒布してない本でも提出はOKなのか。なるほど、じゃあ何かしらのPRのきっかけのつもりで無料配布本を出してみることにしよう!


というわけで、この二冊を送らせて頂くことにしました。




←【君の窓枠】 「ジェミニとほうき星」購入者様へのおまけコピー本
→【庫内灯⇔午前三時の音楽】 ブログに載せた解凍小説の再録。オフでお会いしたお知り合いに手土産にお渡ししている非売品



北海道は遠くて行くのが大変なので(今年はコミティアも文フリもありますね! 良き日になりますように!)、ひとまず読んでもらう・知ってもらうきっかけになれればなーと思いました。(あと、単純に面白そうなお祭りには参加させて頂きたかった!)
ちょっとでも目に留めていただけるといいな。

送付に関するご案内のブログ記事が大変わかりやすく書かれています。ご興味を持たれました方はぜひぜひ。
【参考】一冊書店エントリーから送付まで


北海道の皆様、主催者様、どうぞ宜しくお願い致します。
エントリー締め切りは2月22日までだそうです。


拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]