忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文芸展「言葉の国の猫さがし」参加します。





東京国際文芸フェスティバル2016 オリジナルイベント
文芸展「言葉の国の猫さがし」

“あなたがふと手にとった本。そこに書かれていたはずの言葉たちが、猫に姿を変え、逃げ出してしまいました。「ことば猫」を追って入った小さなカフェギャラリー。そこは、一冊の大きな本の中だったのです――”

私たちは言葉や文学とふれあう時、本を手にとって読みます。しかし、この企画ではギャラリーの空間自体を大きな本に見立て、本の中に入り込んだように言葉を見る作品展を行います。まるで逃げ惑う猫を探すように、つかみどころのない「言葉」「文字」と対峙してください。



会 期 2016年3月4日(金)~3月13日(日)
休廊日 7(月)、10(木)
時 間 15:00~22:00
観覧料 無料
主 催 Cafe Gallery 幻
企 画 笠原小百合(WEB文芸誌「窓辺」編集長)
    小林義和(Cafe Gallery 幻 代表)

▼出展
WEB文芸誌「窓辺」 鰍 彼方彼 小林義和 新星急報社 武書道室 松尾友雪
未明の方舟 螺旋病院 連使

クロージングパーティー
3月13日(日) 18時~22時 (予定)

(「Cafe Gallery 幻」さま告知ページより引用)






ツイッターで見かけておお! と思ったこちらの企画に、笠原小百合さんの主催されている『WEB文芸誌窓辺』様の枠で参加させて頂くことになりました。
嬉しいやら恥ずかしいやらです、あわわ。

ピアニストの恋ごころ」「ジェミニとほうき星」「真夜中のころ」三作からの言葉の展示及び、期間中ギャラリーにて「ジェミニとほうき星」・「真夜中のころ」の二冊を委託して頂きます。
イベント価格の為、通常価格より100円アップとなります




【ジェミニとほうき星】




【真夜中のころ】




また、「ジェミニとほうき星」は文フリガイド2016春号に掲載して頂くことになりました。
この機会にお目にとめて頂きますととても嬉しいです。
(昨年二回の文フリでありがたいことに予想以上に沢山の人に手に取って頂けたので、この春から第二版を沢山刷りました。笑 読んで頂けるとうれしいです。)


どんな展示になるのか、よそ様の作品と合わせてとっても楽しみです。
会場の様子はTwitterでもアップされるとのことです、わくわく。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]