忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1 東京文フリ委託情報



委託参加ですがお品書きを作ってみました。



5/1の東京文フリはもろもろの事情がつかずにわたしは大阪でお留守番ですが、ご縁がありまして、本の委託をお願いしております。


【オ01-02 文学フリマガイドブック編集委員会】さま



「ジェミニとほうき星」
★試し読み★

ご縁がありまして、文フリガイド様に掲載していただけることになりました!
というわけで、ガイドブースにて委託して頂きます。男の子に恋する男の子のラブと成長の物語です。



【オ22 ヨモツヘグイニナ】さま



「ほどけない体温」
★試し読み★

3月新刊をつたゐさんのブースにてお預かりして頂きます。
意地っ張りのツンデレ×斜め上に前向きでうざめげない なふたりが歪な想いをぶつけ合いながら、オリジナルな愛情と信頼関係を築き上げていくまでのお話です。

つたゐさんからは寄り添う系BLと評して頂いたのですが、僕(攻め)の人生に君(受け)が居てくれてありがとうBLが心底好きだと気づいたので(林檎…)まぁ、そういう話です。自分で言ってて恥ずかしいですね…。
色々思うところはありますが、聞かれてないのでひとまずはお口チャック。
とても大切に書いたお話です、とだけ。

「ジェミニとほうき星」の主人公海吏も少しだけ登場します。前作を読んで下さった方には、その後の海吏の成長を見守っていただけるとうれしいです。
おまえたいがい自分のキャラ好きだよなっていうのはわたしがいちばん思ったので安心(?)してください。


つたゐさんのブースではヨモツヘグイニナさまのご本と共にキスとレモネード/彩村さんのご本も揃っております。お見逃しなく!



お品書きの作成をわたしくめがさせていただきました~。
東京文フリ参加の皆様、楽しんでいらしてください!


拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]