忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庫内灯二号に参加させて頂きます!/解凍小説本の無料配布のお知らせ



フライヤー画像をお借りしました。5/1東京文フリから配布予定です。
配布スケジュール


というわけで、本格的に情報解禁!
BL俳句誌、庫内灯の二号に参加させて頂けることになりました。

一読者として楽しく読ませて頂いていたところ、「これは!」とカッとなって萌えを受信したので解凍(圧縮⇔解凍という遊び方を提案してくださった共有結晶に大感謝です、萌えの世界が広がりました…!)して非公式に遊ばせて頂いていたところ、まさかの公式様からお誘いを頂きました! 
めっちゃうれしくて、内心早く自慢したかったです。(笑)
(4月頭にお友達に会った時に「まだ内緒やねんけど」って自慢しました、ごめんなさい。笑)



【PRもかねて、解凍小説本を無料配布します!】



無駄に四色展開



 
中身を少し


というわけで、庫内灯様のプロモーションと自作のW宣伝も兼ねまして、このブログにちょこちょこと載せていた一号からの解凍小説を冊子にまとめたものを作りました。
拙作「ジェミニとほうき星」・「ほどけない体温」からの二組が登場します。

今後参加予定のイベントにて、庫内灯二号のフライヤーと共に配布させて頂きますので、お見かけ頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します。



【参加予定イベント】
5月15日 関西コミティアP-36「招福来猫」さま(きよにゃさんブースにて委託・わたしの他の本はありません)
6月12日 文学フリマ金沢 う18「午前三時の音楽」(直接参加)
6月19日 静岡文学マルシェ(委託)
7月19日 尼崎文学だらけ 「午前三時の猫」(直接参加/きよにゃさんと合同)

無配だけでもOKですので、お気軽に貰いに来ていただけるとうれしいです。






【ジェミニとほうき星/ほどけない体温 について】

『庫内灯⇔午前三時の音楽』はこちらの既刊二冊に登場する二組のカップルを軸に、俳句の世界に切り取られた十七音の向こう側の光景を書かせて頂いたお話です。
本編をご存じない方が単独でも読めるように、と意識をして書いたつもりですが、本編に関しても少しだけご紹介させてください。




伏姫海吏、十七歳。双子の姉に、不毛な片思い

【解凍小説(俳句の作者名は敬称略)】
★WEBカタログ情報★(6月12日文フリ金沢)

文学フリマガイドブック9号に推薦を頂きました。5月1日東京文フリではオ01-02文学フリマガイドブック編集委員会にて委託して頂きます。

双子の姉と留学先で出会った同性の恋人との間で揺れる男の子が、自身のセクシャリティや、大切な人を想いあう気持ちに向き合いながら、大切な人と共に生きていくために自分自身の殻を破ろうとするまでを書きました。
全年齢向け、男の子に恋をする男の子の青春小説です。

「ハッピーバースデー」は本編前ですが、何となくお話の雰囲気が掴んで頂けるかなと思います。




どうしてこんな風に、縫いつけられたみたいに無様なこの視線が逸らせないんだろう

【解凍小説(俳句の作者名は敬称略)】

★WEBカタログ情報(5月1日東京文フリ「ヨモツヘグイニナ」さまにて委託)★


5月1日東京文フリではオ22「ヨモツヘグイニナ」様にて委託をお願いしております。

ゲイである自身に強いコンプレックスや疎外感を抱き、他者を拒絶するように生きていた大学四回生の主人公、周がうざいくてめげなくて斜め上に前向きな忍にから無遠慮な優しさを差し出されるうち、いびつな想いを寄せ合いながらいつしか凍てついた心を溶かされていくまでのお話です。
R18のBLです。直接的な性表現を多々含みます。(※リバもあるよ。笑)

他者を希求すること、自身の弱さに向き合うことをテーマにしました。
自称「僕の人生に君が居てくれてありがとうBL」です。言っててはずかしいけどおおむね合ってるから仕方ない。笑
お友達からは「周は忍と出会えて本当に良かったね」とご感想頂きました。ありがとうございます。わたしもそう思います。笑

「ジェミニとほうき星」から五年後、ジェミニ~主人公である海吏も少しだけ登場します。


Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]