忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/15 関西コミティア/5/22はあまぶん読書会!

ぽちぽちと6月の金沢文フリの準備を始めているのですが、そのまえに5月のイベントの告知を行わせて頂きます。


【5/15 関西コミティア】

 

直接参加ではありませんが、P-36招福来猫さまにて無配本を預って頂きます。
「庫内灯」1号の頒布は【P19】おがわさとし雑貨店さまにて。

関コミは二三年前?? なんとなく一般でふらっと行って以来だったのですが、楽しんでこようと思います。わくわく。



【5/22 尼崎ぶんがくだらけ見本誌読書会】

22日開催分はテスト開催とのことです。先約があるので遊びに行くことは残念ながら出来ないのですが、見本誌を預っていただく予定です。
詳しくはあまぶんサイト内「試し読み会」のリンクより。

預って頂く予定の本たち。クリックで拡大↓



多いですね。笑 あと二冊ほど増えます。




あまぶんで公開されているカタログに登録されている本には、それぞれが自由に推薦文を書くことが出来るシステムになっております。
折角のガイドです、今まで読んだお気に入りの本も沢山登録されております。推薦というにはおこがましい読書感想文ではありますが、わたしも少しだけ書かせて頂きました。

まだまだおすすめしたい本があるので、これから少しずつ既読の大好きな本の感想文を登録させていただこうと思っております。
みんな、わたしに続いて! 参加したほうが楽しいよ!笑

委託に推薦させて頂く本は何にしようかまだ考え中です。折角なら関西のイベントで中々お目にかかれない本がいいですよね~。


あまぶんさんではSSポスカ企画も発表されましたね~。こちらも参加させて頂きます。
原稿は今朝の通勤中に書きました
さて、デザイン作業もしなければ。その前に金沢文フリの入稿かなー。やりたいことも書きたいものもたくさんあるのは良い事だー。うれしいなー。


ではでは、週末に元気にお会いできますように!

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]