忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のそとへ連れて行って

【更新記録】
  • 小話ページに「夢の、そとへ」(R18)
  • ワンライ、ヘキライ参加作品などをその他にも追加しております。

R18はブログではなくサイトのサーバーへ置くようにしておりますので、よろしければどうぞ。

テキレボで出した無配「物語は続く」で朝チュン描写で濁していたシーンをようやく(?)書きました。忍視点です。
やまもおちもないいたしてるだけのお話です……。

わたしはこの子たちがいたしてるお話をいったい何度書くのでしょうと、想わなくもない。
なんせ周くんの初登場回は「溶けない星座」(R18)ですしね。
(性)愛に特化すること、必ずしもそこに回収されることがBLの意義だとは勿論思わないのですが、わたしがある種のBLに感じている心地よさを投影させてくれるのがこの子たちなのかも、と思います。




拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]