忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきます。(第三回文学フリマ大阪のお知らせ)

第三回文学フリマ大阪

9月20日(日) 11時~17時
堺市産業振興センター イベントホール

D33-午前三時の音楽(WEBカタログ掲載情報に飛びます)





pixivの掲載ページ
(段組みサンプルとか長めの本文サンプルも掲載しています)





オリジナルでの活動の最初の一歩だった第二回の大阪文フリから1年ぶりの参加です。
しつこいようですが、当日持っていく本のご案内ブログは☆ここ☆です。
→サイト内案内ページ

試し読みペーパーもご用意しております、お気軽にお立ち寄りください。





わたし、緊張すると一周してめっちゃ無駄によく喋るのでいらんことまでよく喋ると思いますが(そのせいでいつも後悔する。笑)、良かったら気軽にお声などかけてください。
お話など出来ればうれしいです。

あと、ネタ帳を持参していくので見てくれる方はおっしゃってください。


↑こんなの。

一人参加なのでブースをあける事があります。不在時にはツイッターから呼んで頂けると速やかに戻ります。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


【寄稿のお知らせ】
にゃんしーさんのブース文学フリマ大阪非公式ガイド(D-02)様にて発行されるガイドブックにて、wilhelminaさま発行の天使アンソロジー「el」の推薦文を寄稿させて頂きました。
WEB版はこちら

「el.」は当日、こちらの本にも参加されているB-27:冬青のあずみさまのブースにて委託されています。
あずみさんの歌姫百合三部作に委託の百合短歌、初めてさん企画本と盛りだくさん! 初めてさん本がとてもきになるけどわたしが行くときにまだ残ってるかしら…大丈夫かな(どきどき)

初めてさんの文芸イベント 企画サイト

イベント参加を見送ってきた「初めてさん」に変わって、ご本があずみさんの力添えでイベントデビューするという素晴らしい企画です。わー。パチパチ!
お話がイベントデビューするまでの道のりを一緒に楽しませてくれる、改めてイベント参加、本づくりの楽しさを思い起こさせてくれるなぁ、と楽しく見守らせて頂いております。
初めてさんじゃなくても勉強になるところが素晴らしいですね!

ではでは、日曜日はなかもずでみなさんと握手!

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]