忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとブックカフェ2に参加させていただきます。



12月5日(土)に福岡県の天神チクモクビル1階レンタルカフェにて開催されるちょこっとブックカフェ2に委託参加させていただきます。
すてきなカフェで全国から集まった文芸同人誌を読み、すてきなドリンクやフードでほっとひといき! すてきな夢のような空間におじゃまさせていただけてたいへんうれしいです。
去年は先着順の申し込みが大人気であっという間に埋まってしまい、今年は抽選なのでいちかばちかで申し込んだら当選しました。うれしい~~。

開催のご案内→こちら

わたしはめちゃめちゃに福岡に行きたい……なぜなら高木正勝展に合わせて行きたいから。
三菱地所アルティアムさんって最果タヒさんや駒形克己さんの企画展も開催されていて素敵な場所ですよね。次回の三國万里子さんの企画展もすてきすぎる。



さて、話を戻しまして。
委託をお願いしているのは秋の新刊の2冊です。







お悩みアンソロのほうにはスタッフさんでいらっしゃる七歩さんにも参加していただいたのでますます参加出来てうれしいなぁ。
イベント参加をお休みしているため、直接手に取ってもらえる機会は今回がはじめてです!

商業流通していない同人作品は当日ふらっと会場で目に留めてもらう偶然の出会いも含めて、直接手に取ってもらってこそなところがあると思います。
本当に心から誇りに思っているわたしの人生のあらたな代表作で自信作が出来上がって、それを届けられないのが本当に悔しくて悲しくて仕方がなかったので、すこしでも前に進めたようでうれしいな、という気持ちでいっぱいです。
どなたに見ていただけるとうれしいな。当日遊びに行かれる方はよろしくお願いいたします。

黒い犬はステキブンゲイ大賞にエントリーのため、ステキブンゲイで全文が読めるようになっています。



カバーが素敵なのと、本でしか読めないパートがあるのでもしお好みなどに沿うようでしたら本を手に取っていただけると嬉しいです。


会場が遠い・このご時世なので外出を控えたい方などはBOOTH通販をよろしければご利用ください。



通販ではあましの冬のパン祭りも開催しています。




とにかく何もする気がしないから出たらいいんじゃないですかね、と言っていたあましの本の新作が出来たので一応テキレボEX2の新刊ということになっていますが、BOOTHで先行頒布しています。
印刷代がかかる分それなりにお金を取って申し訳ないのですが、よい本が出来たのでふたりのことを愛してくださっている方にお届けできればうれしいです。
ふたりは仲良しなので睦み合っていますが扇情的な描写はありません。

個人的な好みとしては明るく楽しいエロコメと深い愛情の結びつきが描かれたラブシーンが好きで、全年齢の扇情的な描写が苦手です。
とはいえ、人それぞれ予告なしに性的なニュアンスが入ってくると戸惑う人もいると思うのでその辺は都度言っておいたほうがいいよなぁとは思うんですよね。

あましのはたいそう愛し合っていて愛情表現にいっぱいちゅうするのでこの本でもちゅうしてます!

その説明の仕方は誤解を招きそうだからやめろって周くんが後ろでぶつぶつ言ってますけどいつものことです。

春の名前」「愛の名前※これがいちゃいちゃしてるやつ を再録しました、ほかは書き下ろしです。


結局のところ、何も作らないとどこまでも退屈で仕方なければ、心の中にあふれだすものの重みに耐えきれなくなってしまうんですよね。
(あらゆる意味で自分には無理なのではなからあきらめている)商業で活動していない=【届けられる範囲】があまりにもちいさいことの絶望感をかみしめた2020年でした。
とはいえ、わたしをわたしとして生き永らえさせてくれるこのちいさくてあたたかな世界をとても愛していて、心から必要としているのもまた事実です。
やりたいことを、出来ることをやるしかないんですよね。

みなさんに出会える、よりたくさんの人に届けられる大きな舞台に出ることが出来なくなってしまった中、こうして「場」をもらえることはとてもありがたく感じています。
みなさんが楽しく一日を過ごせますように。素敵な出会いがありますように。
当日までどうぞよろしくお願いいたします。






拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]