忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊発行のお知らせ

二年ぶりにあましの本を作りました。
イベント参加予定はオン・オフともに未定なのですが、どうしてもあましの本が作りたくて作りたくて仕方がなくなり(なぜならわたしがほしいから)、この度本を作りました。
二編とも思えば去年から書きかけていたものですが、世の中の不安定さに影響を受けてぷっつり書けなくなってしまい、長らく放っておいたものでした。




(こういう宣伝画像を作るのも久しぶりすぎてこれで合ってる? ってめっちゃ戸惑いました。笑)

自家通販にて通販のお申込みを受注販売にてお受けしております。
8月いっぱいの受付→9月半ばごろ発送となります。お申込みはメールフォームよりお受けしておりますので、よろしくお願いいたします。


合わせまして、二年前にテキレボエクストラ合わせで発行した本も再販します。
代理購入でしか入手できなかったので買いそびれた、この機会に…という方がいらっしゃったらうれしいです。リンク先はお試し読みです。




【R18】Nobody can,but you.
本編中の「例の事件」(と言ってわかるのだろうか…)のいざこざのあと、改めてちゃんと「恋愛」を始めよう、となったふたりの手探りの恋のはじまりのお話。




愛の名前
本編後、お散歩をしたりいい匂いのハンドクリームを塗りあったり、置き手紙に心を動かされたり……ゆるやかな日常を紡いでいきながらお互いの愛の在りかを確かめていく短めのお話が5編。


注文受付フォーム





収録している二編は、ポイピクに試し読みをおいてあります。
二作ともR18作品です。

Port / rait
忍のインスタのお話、8月28日まで全編公開中。

マチネのあとで
会社帰りの周くんとのホテルでのお泊りデート





書いている間も書き終わってからも、正直なところ、楽しい気持ちとは裏腹の複雑な感情がずっと心をふさいでいました。これに関しては自身がBLでラブシーンを書く時には避けて通れないものなので仕方ないのかな、とも思います。
(きちんと一から話をさせていただきたい気持ちはあるのですが、あんまりおいそれと話せる類のことではないので、叶う事ならお茶代を出させていただいて聞いてもらいたいと思うくらいです。笑)
自分が強く心を動かされる題材に向き合い続けること、自分にとって心から大切だと思えるものをまた新しく書けること、(わたし自身は自分の書くラブシーンの大半が手放しにハッピーなものだと思っていないので)(キュートでハッピーなエロスが魅力の楽しいラブシーンは読む分には大好きです)そういった経緯で書いたものを読んでくださる方・読みたいと思って下さる方がいらっしゃることはほんとうにありがたいことだと思います。

わたしが書きたいし読みたいから、という理由で何年たってもこうして書き続けているものを読んでくださる方、お心を寄せて下さる優しい方がたくさんいらっしゃることがいくら頭でわかっていても、(元からそうとは言え)反応がなかなか貰えない、この状況下ではめったに人様にお会いできない、イベント参加もずうっと自粛しているとなると......要するにものすごく寂しかったんですね。
この状況下ではどうにもならないとわかっていても、新しい手段に切り替えて……というのもそうそううまくはいかないし、伝えたいことがあったのにうまく伝わらなかった(気がする)というのがどうしても頭をもたげてしまい……すごく悲しくなり……。

いろいろな割り切れない気持ちに揺らされながらおそるおそると告知を出させていただいたのですが、複数の方がリツイートをいただいたり、早速ご注文をいただいたりと、すごく励まされました。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。

お手元にお届けできるまでお時間をおかけてしまいますが、良いものをお届けできるようにご用意致します。
長めの試し読みもありますので、すこしでもご興味を持っていただけましたらまずはそちらからかどうぞよろしくお願い致します。


拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]