忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼らは勝手に生きている





どうでもいい話



秘密の木崎さんと先生が付き合ってる? って噂の真相は木崎さんの従兄弟の兄ちゃんと先生が大学同期だった縁で二人は顔見知りだったので世間話してたらやっかんだ女の子たちに変な噂を立てられて、木崎さんはいい性格だから(笑)面白がってほっておいただけです。

ほんとは本編で「あれ嘘だよ、なわけないじゃん」ってケロッと言っちゃう予定だったんですが、わたしの中の木崎さんが「黙っておいた方が面白いでしょ」って言うのではぐらかしたままです。ねたばれしちゃ意味ないんだけど。笑

敵を作りやすそうな子なので実際嫌う人も居るんだろうけど本人全く気にしてないし、コミュ力高いからうまく世渡り出来るんだろうなって思います。
頭の回転が速い切れ者でたぶんお兄ちゃんがいる。
彼氏は居るのかなー居ないのかなー。幼馴染の中学生あたりと付き合ってたら可愛いなって思います。生意気で若干口の悪い子。

シリーズ物だし、高校生が主役なので学校生活とかクラスの子との関わりあいは必要だろうから親友のマキちゃん以外のキャラも欲しいなと思って作った子たちの一人ですが、中々キャラが立っているので個人的には気に入っている子です。


ピアニストは初版を最低部数しか作らなかったので、どうにか売切れたらミスった分修正して書き下ろしを加えて第二版を作りたいなーなどと思っています。予定(というか希望だなこれは)は未定。
書き下ろしは荘平さんと親友の金谷くんの話が入れたいなーなんて。
荘平さんの高校時代のお話も次に書きたい予定リストに入っています。
さっさと全く新しいのを作ればいいんじゃね、と思うんですが、頭の中に生まれたキャラをああでもないこうでもないって動かすの楽しいですよね。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]