忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

キャベツ……?




友達にピアニスト〜の荘平さんを「ロールキャベツ男子」と言われて盛大にふきました。笑
それ言ったら遠峯さんも大抵ロールキャベツ男子だよ。笑
こうね、物腰柔らかで紳士的なんだけど好きな女の子にはガン攻めが好きなんですよね。ロマンチスト天然たらしはいいよねっていうロマンなんですよ。わはは。
でも次の本の主人公の海吏(かいり)くんは誘い受けです。笑

ぱっぱとネタを詰めて新しいお話に行けば、とは思うのですが別れがたいような気持ちでスピンオフ?番外編?を5本くらい書いてます。作者の同人誌じやないんだからさー、という気はしないでもない。
まぁね、一度作ったキャラクターの事はどんどん掘り下げて考えたくなるんですよね。
BLのレーベルだと単行本の番外編ペーパーとか小冊子って定番ですよね。
後から好きになると読めないし、あちこちに散らばってないでまとめて読める機会があればなーって思うんですが、熱心に追いかけてるファンへのファンサービスみたいなもんだからそうも贅沢を言ってはいけないのでしょうか。ううむ。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]