忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年のスケジュールと今の気分など

お正月ムードもすっかり明けましたね。
一心不乱の勢いで原稿を書いていたらかなりの山場を乗り越えてお話が進んだので、良いお休みになりました。
もうすぐ周くんがデレるよ、よかったね忍!笑




【今年のスケジュール】
2016/3/21

J.Garden40 [招福来猫]さまに委託

  • ジェミニとほうき星
  • My Shooting Star
  • ほどけない体温(新刊/周くんと忍)

同日テキストレボリューションズ3 [ボーイミーツアラブ]BLフェアに委託
  • ジェミニとほうき星、シリーズ3タイトル(ジェミニとほうき星/My Shooting Star/あたらしい朝)
  • ほどけない体温(新刊/周くんと忍)


6月12日 第二回文学フリマ金沢

  • ピアニストの恋ごころ(再版)


7月18日 尼崎文学だらけ
  • 未定(なにかあるといいですね)


9月18日 第四回文フリ大阪
  • 未定(なにかあるといいですね)

11月某日(未定) 東京文フリ
  • 未定(なにかあるといいですね)


人様の優しさに甘えて委託参加から始まる2016年!笑

一次創作はほそぼそ頒布し続けたい感じなので、新刊は毎回出さなくてもいいかな…なんかしらジェミニの子たちの無配を宣伝兼個人的なお楽しみとして(笑)発行出来たらいいかな、とは思いました。
発行した同人誌は自家通販も行っていますので、イベントに来られない方も是非宜しくお願い致します。





【近況報告】
年末年始のお休みはなんかしらのスイッチが入った勢いで狂ったように延々小説を書いていました。これからまた続きを書きます。
今書いてる章の次のお話(1万5千字前後)を書いて、最終的にエピローグを恐らく5000字前後書いたら完結するので、1月いっぱいには初稿を終えられそうです。
おうふ、3月合わせやから割とぎりぎりや……。

今度こそ本気でどえろいBLでR18です。
すごく読んでもらいたくて書いてるんですが、どんな顔して並べたらええねんってのがいまからしんぱいですね。たぶんイベント出ると楽しくなるのでドヤ顔だと思うんですけど。笑
ものすごく相当人を選ぶだろうなとは思うのですが(だってめっちゃえろいシーンあるで!笑)、2015年に追い求め、見つめてきたものがあったからこそ書けるものがついに書けた、と自負しております。
とりあえず相当重いシーンがボコボコあるのに胃が痛くなっていないぞ!笑

良い本にしたいです。読んで頂けるとうれしいです。



【アンケートにご協力ありがとうございました!】



この選択肢ならキャラクター一択だと思ってたのに構成力に票が!?
お答えくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。

お話の滑り出しのフック、緩急の付け方は意識して書いている部分なので、その辺がつたわっていたのならすごく嬉しいです。
今年もキャラクターをいきいき動かせるお話を書いていきたいですね!

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]