忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキレボ3内BLフェアに参加します!&新刊のご案内

めちゃくちゃ遅ればせながら、11日のコミックシティー104にご参加の皆様、お疲れ様でした!
別名義の二次創作での参加だったのでこちらでは告知していなかったのですが、まったり楽しんでまいりました。
大好きな作家さんの所にお邪魔して愛を告白(笑)してきた後、感無量状態で「わたしもう今日のミッション終わったから帰りたい…笑」ってふざけたこと言ってすみませんでした。笑
好きな人にお会いできると本当に元気がでるなぁとおもいます。




3月21日開催のテキレボ3内で開催されるにゃんしーさん主催のBLフェアに、ジェミニとほうき星シリーズから新刊を含む4タイトルを委託でお邪魔させて頂くことになりました。

☆特設サイト☆

錚々たるタイトルが並んでおります! おおー!


当サークルからお邪魔する既刊はこちら
→BLフェアサイト内、午前三時の音楽作品リストは★こちら★



と、ここまでが手持ちの既刊。新刊のご案内です。







ほどけない体温
創作BL│文庫│314頁│900円│R18

どうしてこんな風に、縫いつけられたみたいに無様なこの視線が逸らせないんだろう

石油王でお馴染み? 周くんと忍の本編です。
他者を拒絶するように生きる大学四回生の男の子、桐島周の前に現れたいやに気さくで明るい風変りな人物・瀧谷忍。
戸惑いながらもいつしか、忍の差し出す無遠慮な温もりに頑なに閉ざしたつもりの心を溶かされていく周はある日、誰にも明かすつもりがなかった本音を忍に打ち明けたことにより、ふたりの関係は急速な変化を遂げていくことに――

コンプレックス持ちのツンデレ(ツンギレ?)×うざめげない の大学生BL
商業BL程度の割と濃いめのR18表現(リバあり)を含みます。


BLフェアでどうやら一番分厚いらしいと噂です!(だらだら長けりゃええてもんとちゃうで)

My Shooting Star最終エピソードから一年後、海吏の二人目の『友達』、忍を中心としたスピンオフです。
忍という子は妙にあけっぴろげで斜め上に前向きでおおむねうざいというとにかく癖のある子なのですが、このおかしな子をもっと書いてみたい、という所から構想が生まれました。
長編の続編のそのまたスピンオフってどないやねん、と書いた本人が一番思っていますが、単独でも読めます。

この子たちの今まで書いた小話は★こちら★


【うざめげないってなんやねん】
今後の同人活動についてきよにゃ先生とふくろうカフェでガールズトークをしていた際でした。

(J庭は〇〇な攻め×△△な受けって傾向を出す感じだよ、と教えて頂き…)
きよにゃ先生:「忍はうーん、うざい?
ら:「うざ可愛い?」
きよにゃ先生:「忍はうざいけど可愛くはないな
ら:「きよにゃさんひどい! かわいくない言われた!笑」
きよにゃ先生:「うざめげない……?
ら:「ていうかきよにゃさんが何でメモ取ってるのそれ!!(ばくしょう)」


↑実際のメモ。

忍という子は好きな子(海吏)にも彼氏(周くん)にもおおむねうざいとあしらわれて、それでも持ち前のおおらかさと斜め上な前向きさでめげずにガンガン突き進む子なので確かにそんな感じです。
きよにゃ先生天才やで。笑

そんな感じのうざくてめげない忍も、本編では色々あります。(かわいいところも沢山書いた!笑)
彼らなりの信頼関係が築かれていくまでを、めいっぱいに字数を使って書きました。書いていて、ふたりのことが本当に大好きになりました。ご興味を持っていただけたらうれしいです。

★試し読みはこちら★


あと二か月後! 楽しいイベントになりますように。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]