忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

ネットプリントをはじめました。

金沢文フリの振り返りなど色々することはあるのですが、皆さんのされているネットプリントというものに憧れてわたしもやってみたくなったので、早速作りました。
8p折り本メーカーのサイトはダウンしてるし、折り本ソフトは使い方がいまひとつ分からないのでイラレとフォトショで四苦八苦しながら作りましたよ。ふぅ。






セブンイレブン:10395164
期限:6月21日まで

「ほどけない体温」の番外編ですが、本編未読の方でも読んで頂ける内容だと思います、よろしければ是非。年齢制限などはありません。
忍から見た周について、を書きました。ちょっとしんみりしたお話です。

期限後に文章だけブログにアップしようかと思います。

 







「ほどけない体温」はご存じ? 石油王のふたりの本編なのですが、石油王と違ってめっちゃ長いし、12万字の中で11万字は主人公が葛藤して残り1万字でデレるみたいなお話なので、ぶっちゃけ落差が激しいです。自分で言うのもなんですが、ど重いです。そしてどエロです。
書いているわたしが、R18のBLでしか描けない領域に踏み込んだ作品が好きだからです。

正直言ってすごく人を選ぶ本だと思うのですが読んでくださった方から物語を、そこで生きているキャラクターをとても大切に思ってくださったことが伝わるメッセージをたくさんいただきました。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。

次回イベント頒布予定は7月18日の尼崎文学だらけです。
HPにて通販も行っております。


尼崎文学だらけのガイドにて、柳田のり子さん、読書会で読んで下さった方、オカワダアキナさん、鳴原あきらさんから素敵なレビューを頂きました。
レビュー一作一作が素晴らしい作品です。ほんとうにありがとうございます。

読んでくださった方に気持ちを頂けたことを持ち帰ることで、自分では見えなかったもの・辿りつけなかった気持ちをたくさん分けて頂くことが出来ました。
そこから持ち帰って見えた想いについて、彼らとずっと考えながら、いまも共に生きています。



拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]