忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキレボ4 参加直前のお知らせ

土曜日は初参加のテキレボ4です。
前回の3にはボーイミーツアラブ(命名したのはわたしだ。笑)さんにヤドカリ委託だったので今回が! 初参加! 直参!(しつこい)
今年最後のイベント参加ということで、楽しんでこようと思います。




Text-Revolutions4 D17-午前三時の音楽(クリックでウェブカタログへ)

お品書きを再掲します。
詳しい頒布物案内は前回のブログも合わせてどうぞ。
ラインナップは大阪と同じ、「春、間近」が新刊扱いですが、テキレボさん合わせで新しく無料配布の新刊を作りました。





物語は続く

周くんと忍が新居にお引越しした当日夜のお話です。かろうじて(?)ちゅーはしていませんがらぶらぶです。笑

時間軸は「ほどけない体温」(出会い~年越し)→「春、間近」(新年と春休み)→「虹の午後に」(春休み旅行/R18)→「物語は続く」(秋~冬ごろ)→「どこにも帰らない」(同棲4~5年後)→「形のないもの」(たぶんこの後プロポーズ)
ですね。
割とWEBにあげている周くんがデレたあとのお話だけを先に読んでくださっている方もいらっしゃるようなのでデレるまえの周くんにいらいらされないか不安です。笑
う、うちの本9割葛藤して残り1割でいちゃつくみたいな仕様だから…。




二次創作ノベルマップにも参加するので、別名義の二次同人誌も持っていきます。(使い回しのお品書き)
別名義pixivで試し読みできます

原作をふんわりとしか知らないきよにゃさんが面白かったって言ってくれたので(笑)ふんわり程度の方もよろしければどうぞ~。
在庫は全て1・2冊です。ぶっちゃけ年内で処分しようと思ってたんで、読んで下さる人がいらしたらいいなぁと。


お隣さんは最新刊の「人形アンソロジー ヒトガタリ」も話題沸騰の柳屋文芸堂さまです。

実は柳田さんとは2014年に大阪文フリに初参加した時お隣だったのですが(初参加かつお知り合いゼロだったのでどんなサークルさんがいるのか気にしてたし、なんだか慣れてはるっぽかったのですごく良く覚えていた)、今年になってから拙作をお手に取って頂けたご縁でお知り合いになりました。
人生って、ご縁って何があるかわからない。そもそもBL書くと思ってなかったですからね。(これ何度目だ)


【お買い物代行サービス】
テキレボさんの大きな特徴であり、他イベントでもゾクゾク導入されつつあるお買い物代行。
スタッフさんが会場でおつかいをしてきてくれるという画期的なサービスです。
5冊以上申込みがくると届くという事前の申請メールでTLが湧いていた中、我が家にもメールが届きました! 
(細やかで行き届いたご対応ほんとうにありがとうございます!)

・・・・・・ていうかこの注文数まじすか。……まじすわ。え、足りない。

そんなわけでコピー本製造マシンと化したので無配は代行分取り置きを除いてもどっさりあります。お気軽にもらいにきてください~。


【参加企画・アンソロジーなど】

300SSポストカードラリー
ジェミニとほうき星の番外編です。
本編中にも出てくるシーンを別角度で、合わせてお読みいただけるとうれしいですが、もちろん試し読みにも。
沢山刷ったのでもらってください。わたしも集めてくじびきするぞ~。




二次創作ノベルMAP
別名義のFF7レノ×イリーナ本「ハッピーバースデー」/「その街の天使」/「恋人が眠ったあとに唄う歌」を持っていきます。
二次の作風はその…何とも言えない。笑
割とオリジナル色強めの人間ドラマっぽい感じかな、とは思います。BLのはじけてる感じとはまた違います。

よいこのおみくじ
憧れの! A-15、16「酔庫堂」さん主催のおみくじに参加させていただきます。わぁいうれしい。
おみくじを見せてくださった方には別途おまけをご用意できればと思います。

テキレボ公式アンソロジー 和
こちらも初参加! ジェミニとほうき星の番外編「The egg and you.」を寄稿させていただきました。
えろいって言われたよ、せやな。笑
よろしければ本編の彼らにも出会っていただけるとうれしいです。

机上小説家
いわゆる字スケブ的な即興小説企画です。
ご依頼いただけるのかしら、どきどき。ていうかちゃんと書けるのかな! 
こちらは三人の作家さんをラリーすると掌編小説のアンソロジーが貰えるのです。こちらには「真夜中のころ」の番外編を寄稿させて頂いております。


BL俳句誌 庫内灯二号
F08-夜間飛行惑星様にて委託頒布されます。
BL/俳句の枠を広げ、新しい可能性を覗かせてくれるとても刺激的で読み応えたっぷりの一冊。
わたしも俳句の解凍小説+萌え季語コーナーへの投稿でほんのちょっとだけ・・・参加をさせて頂きました。



当日は参加者としてもめいっぱいふらふらするので(占いしてもらいたいなぁ!)ブースにいない時もあります。
名札をしているのでお気軽にお声をかけていただけるとうれしいです。

当日は新幹線が9時ごろに東京に着いて、浅草の宿に荷物を置いて身支度してから会場に行きます。たぶん10時頃つけばいい方ですね。その前になにかおいしいものを手に入れられるといいなぁ。
あと、帰りに小桜のかりんとうが買いたい。

今年最後のイベント、どうぞ宜しくお願い致します。

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]