忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月12日 第二回文学フリマ金沢のお知らせ

ご飯は美味しいし街並みも綺麗だし、でお気に入りの街なので是非行ってみたいなぁとひそかに狙いつつ去年は参加しそびれた文フリ金沢にはじめて参加します。わくわく!
おしゃれなゲストハウスに泊まるんですよ、楽しみ~。

というわけで、文フリ金沢に持っていく本をご案内させて頂きます。
長いです。










6/12日 第二回文学フリマ金沢 う-18 午前三時の音楽

→WEBカタログ
→pixivにアップしたお品書き
→pixiv内頒布物リスト(試し読みが出来ます)




気付けばすっかり本が増えました…クリックで拡大。

文フリガイドにてご紹介頂きました「ジェミニとほうき星」、春に発行後、うざめげない攻め攻めしい受けの忍があざと可愛いとご好評いただいております(調子に乗りました。笑)(でも実際忍はうちの子の中でいちばん人気やで。笑)「ほどけない体温」などのBL作品と、BLじゃない本など多数取り揃えております。
大切な人を想いあう、優しくていとおしい関係性の紡がれていくお話を書いています。



カタログを作りました。



「ジェミニとほうき星」シリーズ(クリックで拡大)




その他単発、男女もの作品(クリックで拡大)


本が増えたので少しは分かりやすくなるかな? と纏めてみました。
こちらを印刷したものをスペースにもご用意する予定です。




先日の関西コミティアでも沢山の方にもらっていただけました! 先日からお伝えの庫内灯解凍小説本に300字ポストカード、折り本カタログ、名刺をセットにした「はじめてさん用お試し読みパック」を作りました。
うちの本いかんせん長いですからね…。笑 初めての方もそうじゃない方も、是非是非お気軽にもらいにきてくださるとうれしいです。

コピー本は6月19日の静岡文学マルシェ、7月18日の尼崎文学だらけでも配布予定です。
ゆえに、一イベントでの配布数はそんなに沢山はないです。品切れの際はごめんなさい。




前々からお伝えしてはおりますが、「庫内灯⇔午前三時の音楽」は文字通り、BL俳句誌「庫内灯」一号掲載のBL俳句を既刊「ジェミニとほうき星」、「ほどけない体温」のキャラクターで読み解かせていただいたお話を集めました。
ブログに掲載済みのものばかりですが、本の形で縦書きで読んで頂けるとまた雰囲気も変わるかな。なんだか後半につれて段々内容が重たくなってくるのが特徴です。笑

「庫内灯」一号はい07-おがわさとし雑貨店+夜間飛行惑星さまにて頒布されます。こちらもお見逃しなく!


さて、ここから本のご案内を少し。







【6月12日 文フリ金沢新刊「ピアニストの恋ごころ」】

オリジナルを書き始めた2013年に書き始めたシリーズもので、2014年の第二回大阪文フリに出店する際に作った一番最初の本を少しだけ書きなおして、新しいエピソードを加えて再構成しました。
17歳・高校二年生の女の子桐緒と、八つ年上のピアノ弾きの彼女の恋人荘平さん。
お互いさん付けで呼び合うふたりの、ゆるやかでかけがえのないおだやかな日々の一瞬一瞬を切り取ったお話を一冊にまとめました。




WEBで読めるので、雰囲気などを掴んで気に入って頂けましたら、是非オフライン版も。
あまぶんにてきよにゃさんに頂いた推薦文はこちらです。

☆WEBカタログ☆





【真夜中のころ】

深夜のファミリーレストランを一人訪れては無為な時間を過ごしていた私はある日、その店にはどこか不釣り合いな佇まいを持った男の姿を目にするようになる――
真夜中に出会い、明け方の空の下で溶け合うふたりの穏やかで優しい恋を描きました。

前半パートはWEB掲載済みです。



こちらにもあまぶんにて素敵な推薦文を頂いております。
えへへ、うれしい~。

☆WEBカタログ☆






【ジェミニとほうき星】

文フリガイド10号にてご紹介頂きました!
双子の姉と留学先に残した同性の恋人との間で揺れる主人公が親友の助けを借りながら自分自身と、他者と向き合い殻を破ろうとするまでのお話。
BLをあまり読まない、という方にもご好評いただいております。
ラブと自立と成長、大切な人と生きていく、ということについて書きました。




作品紹介アシスタントさま、紹介ページへ

「ジェミニとほうき星」は高校二年の秋から冬にかけての主人公海吏のお話です。
その後の彼と、彼を取り巻く人たちのお話を続編・番外編という形でゆるゆると書いています。

高校三年生に進級する春休み、三年ぶりの恋人との再会と特別な一夜を書いた「あたらしい朝」、本編直後から大学三回生までを書いた「My Shooting Star」も、合わせましてお手に取っていただければ、とてもうれしいです。
大切な人と思いあい、愛情の行きつく先を見つけていくまでのお話です。

あまぶんのカタログにて、文フリガイドに寄せて頂いた推薦文を掲載していただいております。


☆WEBカタログ☆




【ほどけない体温】

石油王でお馴染み? 周くん(12万字かけて盛大にデレるツンデレ)と忍(おおむねうざくてあざとい)(けれどそこが良いと人気です。笑)がオリジナルなラブと信頼関係を築くまでのお話。
割と直球で露骨なR18表現を多々含みます。

R18のBLでないと書けないことを大切に書きました。「ジェミニとほうき星」から五年後、海吏と春馬くんも少しだけゲスト出演しています。







作品紹介アシスタントさま特設ページへ


自身の危うさに向き合うこと、気持ちを預け合うこと。いびつな思いをぶつけ合いながら「ふたりで居ること」の大切さを見つけていくまでのお話です。

こちらもあまぶんのカタログにて素敵な推薦文を頂いております。
丁寧に読み解いてくださってほんとうにうれしい~。
キャラクターに寄り添うように大切に読んで頂けるのは書き手冥利につきます。

☆WEBカタログ☆




本がいつのまにか増えております。ディスプレーなど自分なりに工夫して見やすくしなければ。

ひとり参加でぼんやりしているので、よろしければお気軽にお声などかけてください。いろんな方とお話ができればうれしいです。


拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]