忍者ブログ

調弦、午前三時

小説と各種お知らせなど。スパム対策のためコメント欄は閉じております。なにかありましたら拍手から。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんりお

大阪文フリのスペースはD33/午前三時の音楽です。

文フリのBL勢ってどんなだろ、純文で申し込むか悩んで思い切ってBLにしてみたけど結果的にガチBLを書いちゃったから正解だったな、浮かないといいなってヒヤヒヤしています。

10年くらい二次創作をやっているのですが、男女カップリングの本しか作った事ない&ニアBLくらいしか書いたことが無かったことを思うと、思えば遠くへ来たもんだ感が半端ないです。
しかし架空の思春期の男の子同士の心のやりとりには男の子同士でしか描けない情緒のようなものがあり、大変楽しかったです。
いい経験させてくれてありがとうな! もうちょい遊ぼうな! みたいな気分です。







ちゃんりおで自キャラを作って遊んでみました。






海吏





祈吏




春馬くん




マーティン。瞳の色と眉毛の色はフォトショで修正。
それよりタキシードってどうなんだ。笑




砂原さん。メガネはフォトショで赤に修正。







この子サンプルに出てこない子なのにな、すみません。
My Shooting Starから登場する大学に入ってから知り合った海吏の友達です。


ぼちぼちウェブカタログも公開だなー、楽しみだなーなんて思いながら作業しようとPCに向かったのに結局これ作って終わったあたりわたしはなにをしてるんでしょうかと思わなくはない。笑
とりあえずまだカバー巻き終わってないのにな!笑

ジェミニとほうき星/My shooting starを、どうぞよろしくお願い致します!

拍手

PR

Copyright © 調弦、午前三時 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]